MENU

サラフェプラスは男性でも使えるのか?メーカーへ直接確認しました!男でも使えるそうです^^

 

額から溢れ出る汗。
止まらない滝汗に悩む男性も多いですよね。
ネットで検索すると「サラフェプラス」が、女性に人気で、効果を実感する声も高いようですが、

 

サラフェプラスって男でも使える?効果はある?

 

女性用の広告が多くて男が使用するのには少し不安…。

 

 

そんな疑問を解決するべく、立ち上がりました!
カスタマーサポートに電話をして直接質問しちゃいましたよ(^_^)v

 

答えは、

 

「もちろん男性でもお使い頂けます。」

 

女性のオペレーターさんがしっかり回答してくれました!(*^o^*)

 

さらに、

 

「たくさんの男性にご愛用頂いております。

 

外回りの営業職の方や、体を動かす職業の方のご利用も多いですよ。」

 

オペレーターさんの優しく丁寧な回答や、さらには何年も愛用している男性ユーザーが多いことまで教えてもらったので、サラフェプラスは男性でも使えるんだ!と、不安は解消されました。

 

汗をかく現場が多い男性の間では、仕事をする上で必需品になっているようですね。

 

⇒公式サイトでサラフェプラスの詳細を確認する

男の顏汗の原因となる「毛穴の開き」と「肌の乾燥」をサラフェプラスは改善します!

 

男性の顔汗には、2つの原因があることをご存知でしょうか?

 

・毛穴の開き

 

・肌の乾燥

 

この2つが関係しています。

 

毛穴が開いていると皮脂や汗の分泌が多くなります。

 

また肌が乾燥することにより、より潤いを与えようと働きが活発になり、過剰に皮脂や汗が増えるという悪循環になってしまうのです。

 

そんな肌質を改善する成分が含まれているのが「サラフェプラス」です。

 

1、毛穴の開き→フェノールスルホン酸亜鉛

 

サラフェプラスに含まれるフェノールスルホン酸亜鉛は、毛穴の引き締め効果が高い成分です。
使い続けることにより、毛穴が小さくなり、だんだん汗も減って汗の粒が小さくなっていくため、汗が流れ落ちる前にすぐ蒸発してくれるという効果があるようです。

 

 

2、肌の乾燥→ナノセラミドや植物由来の天然美容成分

 

サラフェプラスには肌のバランスを整える美容成分がたっぷり含まれています。
ナノセラミド配合で保湿効果も高く、天然美容成分の働きで肌の乾燥を防ぎ、潤い効果が期待できます。
潤いのある健康な肌は、過剰に皮脂や汗が出るのを防いでくれます。

 

肌を引き締め、潤いを与えながら、顔汗が改善できるなんて凄くお得な気分ですよね!

 

普段スキンケアをしないことが多い男性こそ、サラフェプラスを使用して、顔汗だけでなく肌質改善までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。(o^^o)

サラフェプラスの毛穴引き締め効果と、スキンケア効果は、使えば使うほど効果が高まっていきます!

サラフェプラスに含まれる、フェノールスルホン酸亜鉛ですが、「即効性」はそこまで強くありません;
*メーカーの方が正直に教えてくれました(;^ω^)

 

でもその代わりに、

 

毎日使い続けることにより肌が引き締められ、抑汗効果がどんどん高まっていきます

 

美容効果のある化粧品のように、コツコツと肌質を改善してくれるということですね。

 

でも考えてみると、

 

塗ってすぐに汗が止まる方が、正直怖いですよね;

 

肌や体にも悪そう。( ̄Д ̄)

 

むしろサラフェプラスのように、徐々に肌質を改善していく方が安全で確実な気がします。

 

サラフェプラスは、基本的に朝晩2回の使用がメーカーさんお勧めの使い方です。

 

毎日使い続けることで、引き締まった潤いのある肌になり、顔汗の悩みが軽減できます。

 

顔汗の原因を根本から改善するから、使えば使うほど効果も高くなっていくのですね。

 

男性も毎日の洗顔の後に取り入れてみて下さい。

 

習慣にしてしまえば時間も掛からず、すごく簡単で楽な方法だと思います♪

 

サラフェプラスはどれくらいの期間使用すれば抑汗効果を感じる?

サラフェプラスをどれくらいの期間使い続ければ効果が現れるのか、気になりますよね。
ネット上の口コミを色々調べてみました。

 

男の滝汗にも
私は男性ですが、いつも顏を流れていた滝汗がじわっとにじむ程度に収まりました。汗ばむ夏場は使い続けたいですね。

 

2日目で効果は出てきてます
顏汗をなんとかしたくて、悩んだけど購入してみました。今2日目ですが、汗の量は減ってきているし、肌トラブルもありません。とりあえず続けてみようと思います。

 

塗るだけで汗が気にならなくなりました
意外にも良かった!!これを塗ったら一日中あまり汗が気にならなかったです。そこまで期待していなかったので少しビックリです!

 

約1ヵ月で効果を感じるように
毎日使い続けて約1ヵ月ですが、使う前と比べると効果を感じるようになってきました。やっぱり人によって効果の出方は差があるみたいですね。

 

使用5日目で徐々に効果が
パンフレットに説明されている期間の5日経過したところですが、汗が少なくなってきたように感じます。やはり、即効ではなくて徐々に、なんですね。

 

結果は、

 

使い始めてすぐ効果を感じる人、また1週間くらいの使用で抑汗効果を実感する人が多いようでした。

 

約1週間以内には効果を感じる人が多かったですが、中には1ヵ月以上でやっと効果を感じる人や、なかなか効果を感じられないという人も稀にいました。

 

肌質によって効果が現れる期間は様々ですが、酷い滝汗に悩む人は、少し効果が現れるのに時間が掛かるようです。

 

本気で顏汗を改善したい方の場合、使い始めてすぐに判断せずに、1ヶ月以上は継続して使用することをお勧めします。

サラフェプラスは男性でも使えるのか?まとめ

 

サラフェプラスは、顔汗に悩む男性が、安心して使用できると分かりました。

 

メーカーに電話してしっかり確認も取れたし、継続使用している人がたくさんいることも教えてもらえました( ;∀;)

 

同じように悩んでいる男性に選ばれているので、安心して使用することができますね。

 

サラフェプラスは、外回りの営業職体力仕事などで汗を掻くことが多い男性にこそオススメできる商品だと思います。

 

顔汗、滝汗だって継続使用することで改善が期待できるし、オイリーに傾きがちな男性の肌を、潤いのあるノンオイリーな肌に整えてくれるのは嬉しい限り☆

 

サラフェプラスを女性だけのものにしておくのはもったいない!

 

男性も上手に取り入れて、モテ肌を目指して下さい!

 

⇒公式サイトでサラフェプラスの詳細を確認する

このページの先頭へ